僕の、一番大切なひと

やはり、自分って、いうべきなのだろうけども、やっぱし、いまの、ぼくは、父ちゃん、母ちゃんでしょう。ちょっと、さびしいことに、僕の,人生の、半分以上も、時を、彼らと一緒に、すごしていない。この写真、父ちゃんの、1990年の6月6日の、誕生日会の、様子。この写真が,とても,好きだ。母ちゃんが、父ちゃんに、よりそい、彼女の手が、彼の,手に触れています。すばらしいです。実際は,観たことが,ありません。涙が出そうなくらい、すぱらしい、写真です。ぼくは、父ちゃん、母ちゃんの、誕生日会には、ほとんど、出席したことが、ないです。今年の、6月6日には、出席したいです。みなさん、今からの、ぼくが、沢山お仕事が、できるように、肯定的な、エネルギーを,僕の,方向へ送って下さい。そしたら、日本へ、行いけますから。
Mom & Dad 6-6-1990smfinal

繪草サイヅ06

2 responses to “僕の、一番大切なひと

  1. もしもし健二さん^^。
    博多でお会いした魔女です、地べたに座り込んで描いてた。
    博多駅前、トムクルーズが明日来るって、突貫工事山笠でした。

    いいお写真ですね、ご両親、会えましたねきっと。
    一期一会の出会いが嬉しい、1日でした。ありがとう。

    Like

    • 魔女メグさん、おひさしぶりです。まず、最初に、謝っておきたいことが、あるのです。ほんとうに、返事をするのに、こんなに、時間がかかって、しまいました。いろいろ、事情が、あり、なかなか、自分の、やらなければ、ならない、ことが、できずに、いました。いま元気に、なりつつあります。一期一会って、いうことばは、いいことばですね。最近おぼえました。まぐさんの、やさしい、そして、人見知りをしない、性格に、感謝します.これからも、もし、よかったら、お友達で、いてください。メグさん、ぼくは、メグさんに、メグさんの、写真おくったけ? 良い写真が、できているのですけど、もう、あやふやで、よく、おぼえて、いません。気になっていたら、しらせてください。送りたいですから。じゃあ、元気で。2015年にも、また、日本にいきます。た、会いたいですね。

      Like

Leave a Reply

