新しいホームページが来る(予定)

スクエアスペイスを使って新しいホームページをデザインしたんだけど、表側は簡単だよね、イメージはやたらと沢山もってるから、でも裏方は大変だな〜。3つの会社が、関わっているからあっちこっちで、いろいろやらなきゃならないのだけど、どれから最初?ってのが、いちばんの頭痛。僕はいま、グーグルと、ネットワークソルーションとスクエアスペイスと、関わっていまのホームページを運営しているのだけど、いままでも、わけのわからないまま、よくやってきたもんだと、こんな時に感心する。ただでさえ難しい外国語なのに、ホームページ作製用の専門用語は、わからん。それも、ただ単に言葉がわからんことが、原因なのではなく、ホームページデザイナーの世界もわかっていないって、ことも原因なんだろうなあ〜と、いま、その作製をさぼって、こんなとこで、ブログをしている。っていうか、スクエアスペイスに、今、お助けの電子メールを出したから、その答えが帰ってくるのを多分明日かその次ぐらいまたなきゃ、ならんからっていうので、、、 #squarespace  #websiteScreen shot 2015-07-22 at 6.19.17 AM

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s